キッチンカー「eve」様にご出店いただきました。

"むすびたて"ほやほやのおむすび

5月21日(木)、おむすび屋さんのキッチンカー「eve」様にご出店いただきました。
昼休憩の時間帯に合わせてお越しいただき、むすびたてのおむすびやお惣菜を販売していただきました。

休憩時間には多くの職員が利用し、行列ができるほどの賑わいに...!
当日は、今が旬のアイヌネギを使用した「行者ニンニク焼肉おにぎり」や、具だくさんの豚汁など、種類豊富なメニューをご用意いただき、職員にとって楽しい昼食の時間となりました。

当院では、今後も職員福利厚生の一環として、働きやすい環境づくりに取り組んでまいります。
「eve」様、このたびは誠にありがとうございました。

IMG_8478.jpg IMG_8486.jpg IMG_8481.jpg